Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイと海 

今日はお婆ちゃんの月命日です。
みんな置いて行くつもりが、デイが出てきてしまって
デイだけを連れて行きました
お墓に行って帰りにパン屋さんで休憩して
海の近くのカフェでティーしました。
でも、私は昼にピザのランチをデリバリーしたので
パン屋さんでパン・クレープを食べたら
満腹で、カフェでは、海辺でデイとお散歩してきました。
親戚の子も来ていたけど、怖がってました。
1番上の子はデイが欲しいって連発してた。

060531dei1.jpg

海の砂浜で一杯走ってました。
060531.jpg

夕日が綺麗なので撮って見ました

060531dei.jpg

帰りにもう1枚・・・


[ 2006/05/31 20:49 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

