Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お会いできました^0^ 

今日は楽しみにしていた日でした。
雨も無くスッキリいい天気
ちょっとだけ、風が冷たかったけどね。

何処に行ってたのかというと、家の近くの河川敷です。
ネットで知り合った『むぎねぇさん』に会いに
行きました。
近いので、で行ったら河川敷は
沼のような状態だったので、ちょっと遠いけど
自転車止めて歩きながら探しました。
するとちょっと遠いけど、目の前に
可愛いダックスちゃんがみえたので、あそこかなぁ~って
思い行ってみるとビンゴでした。

090315_1221~01
何処にいくの?落ちないようにしなきゃ!!
お写真がないのですが、マリちゃんにも会えました
凄くデイに良く似てました。
あまりの可愛さに撮りわすれちゃった
ちょっとでも時間が遅かったら、会えなかったね。
マリママさんは、優しそうな雰囲気の人でした。

090315_1131~01
レッドのコいてたんですよ。
パピーのスムースって、凄く可愛いくてキュートでした。

090315_1131~02 090315_1132~01
ぺコちゃんだったと思います。
プードルちゃんはエンジェルちゃんです

エンジェルちゃんは今日は付き添いでした。
ダックスちゃんのみの出陳でしたよ。
エンジェルちゃんは、凄くフレンドリーで明るい女の子でした。

メリーちゃんってコにも会えました。
凄く元気があるコでした。
ブラウンのプーちゃんと一緒にきてましたよ。
みんな可愛かったです。

090315_1221~02
早く下ろしてください。
自転車傾いてちょっと怖いですよ

それにしても、スポッとカゴに入って大人しくいてくれるので
デイはお利口さんでした。
帰りにちょっとスーパーによって、頼まれた物を買って帰りました。
カゴに残すのは心配だったけど、人を押しのけて
急いで買いました。

今度はフクをお供に連れて行きたいです。
帰ってから2時間ほど寝てました。
そしたら、イブが隣にいてビックリしちゃった。
[ 2009/03/15 16:29 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

お会いできて嬉しかったです
寒かったですねー
ランのカフェで温まってから
遊ばせました

寒くなかったらもう少し居られたのですが・・・
メリーちゃんにも会えたかな~

顔バリのディちゃん 見せていただくのを
楽しみにしています
マリとソックリなお顔が出てくるのかな^^
[ 2009/03/16 01:43 ] [ 編集 ]

マリのママさんへ

私もお会い出来てよかったです。
お天気でも寒かったですね。
ランで暖まれてよかったですね。
3ワンコ1度も行った事ないんですよ。

もう少し待っていたら、メリーちゃんにも
会えたかもですね。

顔バリ楽しみしててください。
[ 2009/03/16 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/614-0e542d4d


