Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早起きして 

今日は6時前後に目が覚めました。
何でかというと、地震で起きたんですよ怖かった
結構、揺れた感じがしたんだけど震度1か2だった。
それで、寝ていてもと思い起きたんだけどね。

そして朝から一緒に3ワンコとお散歩してきました。

オトウも起きていて、でオカンと3人で
近くにある市の施設の広場にお散歩してきました。
家からだと自転車で10分ほどで行けるけどね。
車だと5分ほどかなぁ~・・・
ワンちゃんも一杯いてたので、山道を歩いたよ。
090308_0635~01
歩きながらだけど、かなりボヤケてます。
この道はあまり人もいないので、放すのには最適です。

ここを抜けると、小さいお社の階段前に出てきます。
広い駐車場は、3ワンコの専用広場って感じだったけど
ワンちゃんいてたので、放しませんでした。
デイはオカンから離れないので、ノーリードだけど・・・
フクは抱っこしてました。
ベンチでパチリしちゃったよ。
090308_0642~01
大人しくしててくれたので、綺麗に撮れました。

甲斐犬に出会ったら、凄く警戒された。
日本犬は凄く用心深いですね。

イブは帰りの車の中からです。
090308_0659~01
人間と同じ幅がいるんですよ。
しかも高速だと、3ワンコが同じ窓からコンニチハってします。
[ 2009/03/08 16:40 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

朝からお散歩素敵だね(^_^)v
ぅちは…風花が今だにリードになれないし(-_-;)
外出掛けると(;_;)固まって一歩も動けなぃの(ノ_<。)ビェェン
[ 2009/03/09 12:36 ] [ 編集 ]

李さんへ

結構、お散歩に最適な場所がいくつかあるよ。
風花リードになれないの?
お散歩したくても大変やね。
早く慣れるといいね。
[ 2009/03/10 08:58 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
みんなそろってお散歩、楽しそうですね!
そっか、イブたんは人一人分のスペースが必要ですよね。
軽だと頭くっついちゃったりするかな!?

デイちゃん、イメージ変わりましたね(*^▽^*)
かわいい~♪
以前は綺麗な女の子、今はかわいい女の子という感じっ。
はなもよくマルチーズに間違えられますよ^m^
[ 2009/03/11 01:07 ] [ 編集 ]

ももさんへ

滅多に行けないので、車乗るときは
みんなテンション高いですよ。
イブは一人分いるので、軽だと頭がくっついちゃいます。
高さのあるだと大丈夫だけどね。

はなちゃんもマルチーズに間違われるんだ。
人の多いところに連れ出し事ないけど、きっとデイも
間違われそうだなぁ~・・・。
こういうカットも可愛いなぁ~って思います。
また洗ってあげなくちゃ!!
[ 2009/03/11 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/612-94f5a258


