Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭で3ワンコ 

午後のおトイレのときに撮って見ました。
フクを呼んでも来ないので、プー組のイブ&デイ
060527.jpg
イブしゃん、好き好きやめてくださぁ~い
やりすぎるとイブでもガウガウしちゃいます。

060527-1.jpg
走りすぎちゃった
小さいので小回りがききます。
しかもすばしっこいデイちゃんです。

060527-2.jpg
僕とデイちゃんってこんなにも大きさが違うんだよ!!
同じプードルでも全然違うんだぁ~

本当はもう少し引っ付いて欲しいなぁ~・・・
ちょっと微妙な距離のお二人です。

安いなので音声ないです。
だけどムービーも見てね


こっちにはフクも写っています。
見所はデイがフクの足を噛んでるところかな?


[ 2006/05/27 17:24 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(2)

イブ君、カッコイイね!
デイちゃん、めちゃめちゃ、小さく見えるわ。
イブ君とデイちゃんのツーショット撮るの大変そう。
あまり近くだとイブ君半分になってしまうよね。。
[ 2006/05/29 23:29 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

イブとデイ一緒にいると大きさが分かるでしょ~。
デイにあわせると、イブの顔が入らないし
イブにあわせると、デイの顔がギリギリになるし
なんと撮れた1枚だよ。
[ 2006/05/30 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

