Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂戴 

昨日夜にパチリしました。
その後は寝ちゃったんだけどね。
少しだけオヤツのカステラを食べてた時のです。
寝る前に食べちゃいけないと思っても・・・
ついつい食べちゃうのよ。

090211.jpg

くれるんでしょ~・・・早く頂戴よ!!
ほんの少しだけあげちゃった

なんだか、ますますマルチーズみたいに見えてくる。
[ 2009/02/11 21:24 ] 3wanko | TB(0) | CM(8)

由紀子さん、シェルにお祝いコメントや可愛いカードまで送ってくださって有難うございます。
今日トリミング終わったのが遅かったので、週末にでもブログアップ頑張りますe-271また遊びに来てくださいねe-266

ところでこのお写真はデイちゃん?ほんとマルチーズみたいv-410由紀子さんがトリミングしたの?お上手ねe-420
[ 2009/02/12 00:19 ] [ 編集 ]

デイちゃん
カワイイですね
ぜひ!是非!!バリカンしたお顔を
見せていただきたいですi-233

マリとソックリのお顔が出てくるのかな~
楽しみ~~~
いつかな~~~~~♪
[ 2009/02/12 20:37 ] [ 編集 ]

チャシェルママさんへ

トリミングお疲れ様!!
可愛く変身したのを週末にでもお伺いしますね。

そうですよぉ~、デイですよ。
マルチーズみたいでしょ~!!
凄く頭が小さくてビックリしちゃった。
ある程度の毛が伸びたら、プードルらしくしようと思ってます。
細かな所みると、まだまだ初心者ですよ。
誉めていただけると嬉しいです^-^

カード喜んでいただけて嬉しいです。
[ 2009/02/12 22:22 ] [ 編集 ]

マリのママさんへ

かなりイメチェンしちゃったので、頭の毛が伸びるまで時間かかりそうです。
もう少し暖かくなれば、顔バリしちゃおうと思ってます。
マリちゃんに良く似ているなぁ~って
お写真見ていると思います。
その時は、お知らせにいきますね。
[ 2009/02/12 22:25 ] [ 編集 ]

かわいー!

本当にマルチーズみたいですね!
昔実家で飼ってた子を思い出しました。
トリミング難しそうなのに
すごい上手なんですねー
[ 2009/02/12 22:40 ] [ 編集 ]

ぷち人魚 さんへ

マルチーズみたいでしょ~!!
以前飼われてたんですね。
バリカンでやったので、それほど難しくないですよ。
ハサミはバリカンより難しいです>。<
[ 2009/02/12 22:46 ] [ 編集 ]

デイちゃん、マルチーズちゃんに見えるね!
カステラは、もらえたのかなぁ?
[ 2009/02/13 13:07 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

マルチーズにそっくりですよ。
ほんの少しだけあげちゃった・・・
[ 2009/02/13 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/596-a02ccd69


