Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレ 

テンプレを変更しちゃった。

プードルで可愛いでしょ~!!

今日は久しぶりにお馬しました。

5つ買って3つ的中でした。

ワイドだけどね。

迷ったレース買っておけばよかったなぁ~・・・

複勝なら当ててたのに・・・。

実はこのテンプレは私が作ったものです。
別ブログでテンプレートを作ってます。

夢見るマカロンです。
共有テンプレでお見かけしたら、見てやってください。
気に入ったら使ってください。
旧テンプレはホットチョコ様とか配布してます。
[ 2009/02/08 20:46 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

可愛いく、変わってますねぇ!
由紀子さんが作ったんだぁ~
ほんまに器用やわぁ~
いつも、素敵なHPで羨ましいわ♪
[ 2009/02/09 17:30 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

新作作ったので、使ってみました。
以前のピンクはオリジナルですよ。
配布してないんです。
また、気が向いたらするつもりです。

ドット絵するのも気が向いたらって感じ。
やっていると、壁にはぶつかるけど
楽しいですよ。
HPはテンプレート配布してる所で借りました。
ブログよりHPの方が簡単かも・・・
[ 2009/02/09 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/593-c5f33ca9


