Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本のバトン 

今日は本当に寒いです。

昨日は夕飯食べた後に、少しウトウトしちゃったので

なかなか寝れなくて、3時ごろまでおきてました。

何してのって・・・貯まっていた録画を見てました。

プリティープリンセスとかシルシルミシルとか・・・

後はハウルの動く城(2回目)とタッチの最終回(3回)も

消せずにいます・・・。


本好きさんのためのバトンバトン

Q1 好きな作家さんは?
A1 原ちえこ 英洋子 田中メカ 田村由美 北条司 マーガレットの作家さん 小池一夫×森秀樹(そして-子連れ狼 刺客の子)
Q2 最近読んだ本は?
A2 マーガレット 毎月買ってます-^v^-
Q3 好きなジャンルは?
A3 ラブロマンス ホラー サスペンス 歴史 何でも読みます!!
Q4 一番好きな本は?
A4 原ちえこ先生のが1番好き
Q5 逆に読むのを挫折した本ってある?
A5 王家の紋章・・・長すぎちゃって諦めた
Q6 子供のころ好きだった本は?
A6 りぼん
Q7 短編と長編どっちが好き?
A7 どっちも好きです。
Q8 今までで読んだ1番長い本は?
A8 王家の紋章・・・挫折したけど
Q9 これから読んでみたい本は?
A9 つの丸先生のたいようのマキバオー
Q10 図書館を利用してますか?
A10 してません
Q11 ネット購入派?書店購入派?
A11 書店
Q12 ケータイ小説やラノベってどう思う?
A12 ケータイはどうも好きじゃない
Q13 オチだけが納得いかない本ってない?
A13 わかんない・・・無いと思う
Q14 装丁が好きな本ってありますか?
A14 可愛いのとか綺麗なのとか・・・
Q15 好きな書店はありますか?
A15 何でも家の近くにあること
Q16 購入時にブックカバーしてもらいますか?
A16 ないです
Q17 本がなくなったらどうする?
A17 本がなくなると寂しい
[ 2009/02/01 17:31 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/587-99c02e20


