Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

リンクに『まりのラナ便り』を追加しました。

マリちゃんとりの君が仲良く暮らしていますよ。
デイとも親戚さんです。

結構、デイの親戚さんは多いようです。
しかも、可愛くて綺麗な顔のコばかり・・・

デイの親戚さんをちょこっと紹介
ブログにリンクしているところ
・Flower & Peachのはなちゃん
・DOG SALON エル&むぎ蔵さん家の日記の
 レディちゃん&エンジェルちゃん
・まりのラナ便りのマリちゃん

HPでは・・・
・FRANC'S SQUAREのFRANCちゃん

交流のある方のみを紹介しました。
[ 2009/01/30 10:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

親戚さんなのですね
カーンパパつながりでしょうか
最近 マリはレディちゃんにソックリに
なってきました
母娘でも こんなに似ているのは
珍しいのでは? と思っています

最近ブログを放置しております^^
マイペースでのんびり~と やっていきたいです
[ 2009/01/31 22:43 ] [ 編集 ]

マリのママさんへ

パパじゃなくてレディちゃん繋がりですよ。
ママのレディちゃんに似てきたんだぁ~。
私も良く分からないけど、似ている子は
凄く似ているのではって思います。

更新なんて無理しなくてもいいと思います。
本当に書くことなければ、バトンしてます。
[ 2009/02/01 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/585-3e0d6cbd


