Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アレンジカット 

今日は朝、雪がうっすらと積もっていたようです。
でも、私が起きた時間には地面が濡れている状態でした。

朝起きた時にちょっと暖かかったので
デイをイメチェンしちゃいました
午前中はPCをして、昼前にちょっと毛玉ちゃんをほぐしてました。
ビッチリと耳にあったので、大変でした
お手入れサボると大変・・・
午後からはお昼をしてから、シャンプーして
ストーブの前でドライヤーとで乾かしました。
お腹冷えるといけのと、イブやフクが邪魔しないように
妹ちゃんにドライヤー持ってもらい、速攻かわかしました。
毛をほぐしてたから、いつもより早かったなぁ~。
分泌液が一杯貯まってました。

どんなのになったかというと・・・
カット名:マルチーズ風ハゲワシカット
見たまんまのカットです。

今日使用したのはコレです。
   
  

ハサミは3千~4千円ほどのを使用してます。
家庭でするなら、これで十分だと思います。
ちなみに通販で購入しました。




090126_1731~01

真正面から見るとマルチーズのように見えます。
口周りだけ残してあるので、伸びればムスタッシュに
なる予定です。
そこまで残しているどうか・・・

090126_1733~01
後ろ姿
首をカットしているのわかるかなぁ~・・・
丸くくり貫いてみました。
頭と首が短いけど、体は毛があるので
ハゲワシ見たいな感じになっています

090126_1736~01
フクも一緒にパチリです。
終わるまでずっと離れないのですよ。
デイが大好きなの分かるけど、寒くないのかいって思います。
カットが終わるまで、リビングのドア越しに
ずっと待っててくれてました。
一途すぎちゃうよ・・・

090126_1737~01
ついでにイブもパチリです。
ボサオ君でも可愛すぎちゃいます
イブは玄関で寝起きしてます。
毛布をすぐに団子にしちゃって困ります。


オマケでぇ~~す。
写真撮影が終わって、お洋服を着せてあげました。
首も少しは暖かいかと思い、ピンクしましまフードです。
フードつけてみると可愛すぎちゃってメロメロです
090126_1819~01 
横向き
090126_1820~01

それにしても、お顔が凄く小さくて
お目目がクリクリと大きくて可愛いです
[ 2009/01/26 21:17 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

デイちゃん、ママトリしてもらったんですね~。
なんだか、イメージがとっても変わりましたね。
幼くなった感じがします^^
体はフカフカさんで、寒い季節にはあたたかそうでいいですね。
ムスタッシュも顔バリも似合っちゃうデイちゃん、可愛いですね。
[ 2009/01/26 23:49 ] [ 編集 ]

むぎねぇさんへ

凄くイメチェンしましたよ。
カット変えると凄く変わりますね。
いつも同じなので、ちょっと変えてみたいなぁ~って
思っていたので思い切りカットしちゃいました。
体は寒いのでそのままです。
ムスタッシュするには、まだx2伸びないとダメですね。
[ 2009/01/27 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/578-bac51af9


