Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨ですよ 

午前中はちょっとお買い物に・・・
たいした物じゃないけどね。

帰ってきてイブを放してあげました。
お昼食べていると、ストーブの前にイブが
座って寝転んだのは良いけど
体中ヌクヌクになってました。
ボーとしないのかなぁ~って、思います。
イブも暖かいところを良くしってますね。

[ 2009/01/21 16:29 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

心配するよね

ワンチャンもニャンコもストーブの近くは平気ですよね。
ふと見たとき、こっちの方が心配になるくらい(^^;)
体をさわったら、熱いときもあるくらい(笑)
それでも、いい加減なところで切り上げていますけどね。
ホント、のぼせないのかしらね(笑)
[ 2009/01/23 15:30 ] [ 編集 ]

キキコさんへ

やっぱり、キキコさんも思うんですね。
ニャンコちゃんまでも暖まるんだぁ~!!
みんな暖かい場所を良くしってます。
特にイブなんて、大丈夫って思ってしまいます。
平気なようです。
[ 2009/01/23 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/574-5eb4eda0


