Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキ美味しい 

今日は私の誕生日
何歳なのか気になるところだけど、20歳にしておきます。

090119.jpg

昨日にケーキを頂いて、今日も帰ってきてから
食べました。
まだ1個あるので、明日にでもたべます。
小さいホールでいいので、ホールごと食べたい・・・
プレートいらないのに付いてきたよ・・・トホホ

今日の昼からデイの足裏をバリカンしました。
ほっておいたら、爪がクルクルなっていた
クルクルなっている爪だけ切りました。
神経は小さい時に、何度も根元の方で切っていたので
神経通ってないから、こっちが躊躇しないかぎり
嫌がったりしません。
綺麗に足裏だけバリカンかけたので、これで床を滑る事がないね。

[ 2009/01/19 22:05 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(8)

お誕生日、おめでとうございます!
20歳ですかv
私は、18歳で過ごしております(笑)
ケーキ、美味しそう~ですね。
いくらでも食べれます。
[ 2009/01/19 23:25 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

BIRTHDAY CAKE 美味しそう~
ステキなことが いっぱいの1年でありますように

ディちゃん足裏のカットしてもらって
良かったねー
うちもオテンバさんの足裏は
すべると危ないので チェックします
つめ切りも嫌がらないなんて良い子ですね


[ 2009/01/20 01:12 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

由紀子さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
ケーキ、私も大好きです。ここ最近は食べていなかったので、由紀子さんの記事を見たら無償に食べたくなってきました(^^;) 
デイちゃん、つめきりもおとなしくされているのですね。いい子v-357 
そうですよね、チョットしたことで怪我の予防にもなりますもんね。
暦の上では「大寒」とか…。由紀子さんは寒い時に誕生したから「由紀子さん」?? って、単純な発想しかできなくてお恥ずかしい(^^;)
[ 2009/01/20 06:59 ] [ 編集 ]

由紀子さん、お誕生日おめでとう!!
20歳ですかぁ~若いねぇv-236
お誕生日ケーキのプレートは、必要ですよ。
自分の名前が入ってると、嬉しいもの。
素敵な、1年をすごしてね。
[ 2009/01/20 11:36 ] [ 編集 ]

むぎねぇさんへ

お祝いのメッセージありがとう^-^
20歳ですよ(笑)
ケーキ美味しかったです。
お腹一杯でもケーキとかデザートは
食べれるよね。
[ 2009/01/20 12:07 ] [ 編集 ]

マリのママさんへ

お祝いのメッセージありがとう^-^
素敵なことがあればいいなぁ~って・・・
でも、これも縁があってこそですが・・・

デイは本当に良い子ですよ。
クルクル爪にならないように、定期的に
これからはやらなくちゃって思います。
[ 2009/01/20 12:14 ] [ 編集 ]

キキコさんへ

お祝いのメッセージありがとう^-^
ケーキ美味しかったです。
カットケーキでも、たまに食べると美味しいよね。
色々楽しめるし・・・!!

デイは本当にしやすいコです。
ちょっとした事で怪我の防止になりますしね。
私の名前って、雪が降っていたので由紀子になったそうです。
単純だけどね。
雪が降ってなければ、どんな名前だったのかとなぁ~って
思うときもあります。
[ 2009/01/20 12:24 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

お祝いのメッセージありがとう^-^
20歳ですよ(笑)
実年齢なんて言えない・・・
プレートに名前入っているのって
嬉しいけど、恥ずかしいなぁ~って思います。
[ 2009/01/20 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/572-8adfde30


