Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっかり忘れてた 

1月15日はデイが家に来た日だった。
ご飯以外は本当に手間のかからないコだったよ。
ワクチン行くにも、普通の肩掛けカバンに入れて
病院にいってた物ね。
今じゃ小さいわりに、ポニョコになってるけどね。

面白いカットにしようと考え中です。

090118_2151~01
きてすぐの頃のデイです。
リードにもなれていて、お部屋の中で
リード相手に遊んでます。
ラジカセと同じような大きさなので、小さいのが分かると思います。

01180001.jpg

こっちはかなりボケボケだけど、こんなお顔してました。
デイのは2枚しかなかった・・・
やっぱり、写真を撮るのって難しい・・・
今日でプリキュアちゃんが引退ですが、どうなんでしょうね。
でも、詳しい結果は水曜あたりに出るようですよ。
最後のレースで勝ててよかったね。
しかも騎手も初重賞・・・
Wでおめでたい

中京はホワイトベッセル君が出ていた。
そこまで詳しく見てなかったので、買っていなかった。
いつも見かけると、複勝で100円だけど買ってしまいます。

来週の水曜はユキチャンが出てきます。
買いに行きたい。
[ 2009/01/18 16:21 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

ホワイト (*^^*)

白い子、本当にステキですね(^^)
デイジーちゃんもイブちゃんも(^^)
デイジーちゃんはお食事に好き嫌いがあるのですか?
うちは何でもがっついちゃって(^^;)
[ 2009/01/18 23:30 ] [ 編集 ]

キキコさんへ

ホワイトって綺麗にすれば、本当に綺麗だものね。

デイは来た頃、あまり食べないコだったのよ。
だから苦労は耐えなかったヨ。
今では何でも食べちゃいますよ。
イブやフクは、来た時から何でも食べちゃいます。

キキコさんのローラちゃんやバレリーちゃんは
良く食べる方なんですね。
[ 2009/01/19 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/570-05c26f4f


