Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はなちゃんが載っていた 

下の本にデイの親戚さんのはなちゃんが載っています。
はなちゃんのBLOG
2006.05.14 [Sun]の記事に紹介されています。

しかも可愛いプードルグッズも満載なので、見てるだけでも
楽しめました。
ワンコの洋服もあってみんなステキなものばかりです。

[ 2006/05/22 18:17 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(2)

遅ればせながら・・・フクたん、お誕生日おめでとう!!これからもずっと元気で、楽しい毎日を過ごせますように(*^_^*)

由紀子さ~ん、こんなに大きく紹介してくださって、ありがとうございます。てれちゃいます(^_^;)
プードル関連の雑誌って、カットスタイルやグッズ紹介などなど、なかなか読み応えありますよね!

もうこんなことは2度とないかと思いますが(笑)いい記念になりました♪デイちゃんも、見てくれたかな~?似てるかな~?(^_-)-☆
[ 2006/05/23 02:18 ] [ 編集 ]

ももさんへ

フクへのお祝いのコメントありがとう^0^

本屋さんへみててニヤニヤしちゃった。
ももさん・はなちゃんにはほんと良い記念に
なったね。
本屋さんではないけど、ももさんのブログで
見せたよ。知らん振りだった・・・
[ 2006/05/23 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

