Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










やっぱりどうしようかな 

風邪でデイやフクを洗えないままなので
来週、暖かい日にでも洗ってあげようかな?
フクはすぐに終わるけど、デイは小さいくせに
色々と手間がかかってしまう。
下処理とシャンプーで2日かけてしようっと・・・
お店に出すのは爪きりと耳掃除だけしてもらおっと・・・
これなら近所のペットショップでいけるしね。

下処理ってのは、顔バリ・腹バリ・足裏・肛門周りと
ブラッシングをします。
デイは大人しいのでされるがままです。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

DOG SALON エル&むぎ蔵さん家の日記をリンクに追加しました。
トリマーのむぎねぇさんは、ダックス&Tプードルで
ドッグショーにも出ています。



+PR+
会員3000人突破!リーピーター多数「ペット用品堂」
セレブな犬服で愛犬を世界一オシャレなペットにしよう
ステン・スリッカーブラシ 武蔵 ソフトタイプ 小【0115ペット】
[ 2009/01/17 17:24 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/569-30736cfa