Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










ちょっと整理 

やっぱり、夕方になるに連れて寒くなりますね。

お小遣い帳をサイドに付けて見ました。
お小遣い帳は、一応通帳に記載してるのと
ポイント移行したのを載せています。
貯まっているけど、換金などしてない物は記載してません。
やっぱり、こうして見ると分かりやすいですね。

迷っている人は、アンケートからお小遣いして見ませんか?
お小遣い帳の下にアンケートサイトのバナーを載せてます。

ランキングなどを見やすくしました。
整理するのも一苦労です。
後少し残ってます・・・>。<

は日記続きを
お昼は残っていた雑穀ごはんを食べました。
フクに少しあげたら、気に入ったらしく
食べ終わるまでずっと見ていました。
イブもデイもちょっとだけたべたよ・・・。
塩ゴマかけて食べると美味しかった

寝込んでいたせいで、凄くお肌がボロボロに・・・
お財布にはが無いのよね。
ちなみに当たり馬券はあります。
いつもこんなんです・・・
あると使っちゃうので、最低限使う分だけしか
下ろさないようにしてます。
マツキヨあれば、クオカードで美容液など買えるけど
マツキヨも無いし・・・コンビニはちょっと遠いしなぁ~・・・。
家にあるもので何とかしましょうか。。。
[ 2009/01/15 16:27 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/568-cf9adfc6