Admin
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく下がった 

昨日は寝る前に計ったら、39度まで出ていたよ。

39度って初めてかも・・・

今は36度後半で落ち着いてます。

それにしても、なんだか食欲が湧かない・・・

うどんやお粥ばっかりです。

消化の良い食べ物がいいよね。

みかんが異常に食べたいなぁ~って所です。
[ 2009/01/12 16:17 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(4)

由紀子さん、大丈夫!!
熱が下がったのは、いいけど、食欲がないのは、あかんねぇ。
早く元気になってくださいね。
くれぐれも、お大事に!!
[ 2009/01/12 22:25 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

風邪ひいてしまったのですねe-330
こんな時にコメントを入れてはいけないと思って自粛していました。
早く良くなりますように。病院には行かれました?
お薬飲んで、暖かくして、いっぱい寝てくださいね。
本当に早く良くなってほしいです。
食欲がない時は体力も落ちるけど無理をしないで下さいね。
[ 2009/01/13 13:24 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

ご心配ありがとうe-466
熱は平熱になって随分楽になりましたよ。
食欲もあっさり系が食べたいです。
まだまだ、こってりした食事はダメなようです。
徐々に食欲も戻ってくれればと思います。
[ 2009/01/13 15:02 ] [ 編集 ]

キキコさんへ

ご心配ありがとうe-466
休みだし連休だしで病院も休みだから
市販の薬を飲んでいました。
今はのど飴とティッシュが手放せないです。
早く良くなれればと思っています。
[ 2009/01/13 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/565-b1ecfb01


