Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重たいヨォ~ 

30kgもあるイブは良くお膝に寝転がります。
遊んで欲しい時や甘えた時など・・・
凄く重たいけど可愛いよ。
男の子は特に甘えん坊ようです。

01080001.jpg


大きい子は抱き応えがあります
もちろん、フクやデイも可愛いけど
また違った可愛さがあるんです。
玄関にいてるので、和室にある仏壇の線香の
匂いがちょっとします。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
サイドにボイスポート追加しました。
アンケートサイトでお小遣いしたい人にはオススメです
[ 2009/01/08 16:59 ] 3wanko | TB(0) | CM(7)

はじめましてm(‐‐)m

「まりのラナ便り」から、遊びにこさせて頂きました。
良かったらまたうちのブログものぞきにきて下さいね。
スタンプーちゃんとご一緒されているのですか?
憧れます(^^)
[ 2009/01/09 20:14 ] [ 編集 ]

キキコさんへ

遊びに来ていただいてありがとう!!
スタンプ-のイブ以外に、MSダックスも
トイプーもいますよ。
色々お金がかかるけど、とっても可愛いですよ。

ブログの方へ行きたいのですが、アドレス教えてくださいね。
[ 2009/01/09 21:13 ] [ 編集 ]

うっかりしてすみません[e:466]

トイプーちゃん、ダックスちゃんもですかあ?
可愛いだろうなあ
是非、お写真拝見させて下さいね
楽しみにしていますね
携帯から入れてます。絵文字が変てこになってたら、ごめんなさいね
これからも宜しくお願いします
[ 2009/01/09 21:30 ] [ 編集 ]

キキコさんへ

アドレスのお知らせありがとう(^ゝω・)ニコッ♪
早速遊びに行きましたよ。
[ 2009/01/09 22:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございましたm(‐‐)m

早速ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますm(‐‐)m
[ 2009/01/09 22:32 ] [ 編集 ]

リンクさせてくださいねm(‐‐)m

私もリンクさせてくださいね。
お馬さんネタ、しっかり仕入れときますね(^^)
[ 2009/01/10 01:41 ] [ 編集 ]

キキコさんへ

コチラこそヨロシクお願いします(^ゝω・)ニコッ♪
競馬もお話できそうなので、楽しみにしています。
[ 2009/01/10 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/561-dba2b920


