Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з 

今日はMSダックスのフクのお誕生日です
7歳になりました。
元気一杯のフクのプレゼントは無いんだけど
その代わり、昨日は裏の田畑で一杯走らせて
あげました。
まだ、田植えしてないので良かったです。

h-huku521.jpg

でも、ケーキとプレゼントを写真に引っ付けて
あげました。
我ながら上手く出来たぁ~・・・。
ケーキはスポンジの間には
ビター&ミルクチョコムースを挟んであげたよ。
上にはチョコクリームにホワイトチョコで
クロスさせた線をいれて、を2個乗せました。
脇にはホイップクリームを添えてまぁ~す






[ 2006/05/21 19:00 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(4)

おめでとう♪

フク君お誕生日おめでとう。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
もう7歳なのね。立派な紳士だ★
また1年元気に過ごしてね。

由紀子さんケーキとプレゼント上手だね。
すごく手が込んでるわ。
[ 2006/05/21 19:22 ] [ 編集 ]

ともみさんへ

お祝いのコメントありがとう^-^
わたしもスッカリ忘れていました。
立派過ぎるぐらいウルサイ紳士だけど、デイには
凄くデレデレだよ。

はじめてケーキを書いちゃいました。
上手く出来てんだけど、書いてるときに
私もちょっと食べたくなってきた。
プードル書くよりは凄く簡単だったわぁ。
[ 2006/05/21 22:06 ] [ 編集 ]

Happy birthday!

フクちんおめでとう。7才とは…立派だよ!フクちんはデイには紳士なんやね。家は誰か何月だったかわからなくなってきたぞ!
[ 2006/05/22 00:52 ] [ 編集 ]

李さんへ

お祝いのコメントありがと^-^
デイには紳士なんだけどね・・・
あれだけ一杯いれば、私もおぼえれないわぁ~。
[ 2006/05/22 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

