Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整理した 

HPのファイルマネにあるのを整理してました。
素材ページも削除したし、クラブで作ってもらったカードも
閉鎖しているところは削除しました。
いらないものが一杯あったなぁ~・・・。
素材配布はどうしようか迷い中です。

midi素材は閉鎖してるとこもあるので、残しちゃった。
削除したら、もう聞けないからね。
HPには『海に咲く華』を付けました。
一応、停止できるようになっています。

ポメラニアンのマーブルちゃんのブログを追加しました。
midiを聞いていたら、急にkeiko leeが聞きたくなった。



We Will Pock You Song by Keiko-Lee

Queen We Will Rock You
[ 2009/01/06 16:16 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/557-76c9ed04


