Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブの足 

お薬が効いているせいか、すんなりと歩けるように
なって来ました
お昼前に朝の散歩の時に一杯枯葉など
付けてきたようで、スリッカ-で綺麗にしてあげたよ。
静電気防止スプレーをしてあげれば良かったかなぁ~・・・

昨日は1日薬を抜いてみました。
まぁ~、痛みはないようだけど一応今日は
入れてあげたよ。
イブは薬もちゃんと嫌がらずに、フードと一緒に
食べてくれます。

夕飯食べて、夜のおトイレしたら
また部屋に入れてあげよっと・・・
楽天で鞄を見ていたら、可愛いのが一杯ありました。
どれもいいけど、手数料とか考えると
ちょっとねぇ~・・・
楽天とは違って、ハンドメイドでやっている所で
可愛いチェリーの肩掛けバッグがありました。
可愛すぎちゃうなぁ~って・・・

可愛い肩掛けバッグが欲しい私であります。
[ 2009/01/03 18:20 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

イブくんの足の具合はどうですか?
痛みがなくなって、早く治りますように!!

私も由紀子さんに教えて貰った、アンケートしようかなぁと思ってます。
少しでも、こずかい稼ぎますよ(笑)

挨拶が遅くなったけど、今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/04 21:57 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

足は薬を抜いても大丈夫だけど、効きめが
切れるとどうかな?
こんど、薬が切れる頃に病院へ行きます。
今日、久しぶりに散歩へ行ったら
ちゃんと歩いてましたよ。
イブお散歩にいけたのが嬉しかったようです。

紹介したアンケートサイトは、比較的多い方だし
楽天への移行も出来ちゃうから、お買い物する際に
手数料などに役に立っています。
やっぱり、PC持っているとお小遣い稼がなくちゃね。

コチラこそヨロシクお願いします。
[ 2009/01/05 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/554-90323311


