Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫路へ 

今日は午前中からお昼過ぎまで姫路へ行きました。
をしに行ったのだけど、まぁ~安いですが
1Rとメインをして、どっちも勝ちました。
メインは馬複はダメでしたが、3連複で獲りました。

帰りはちょっと駅前の商店街と山陽百貨店でウロウロ
してきましたよ。
いつも一杯だけど、それよりも一杯だったような
感じで人酔いしてたかも・・・。
お昼はいつも所で食べている所を数箇所
回ったけど一杯でバス乗り場の奥にある
うどん屋さんで食べました。
美味しくもなく、不味くもない感じでしたが
500円できつねうどん&炊き込み御飯を頂きました。
以外にセットのが安くて、時々食べるには
丁度かなって思いました。
食べ終わってから、地下の食料品やスイ-ツのお店に
寄ってお買い物しました。
800円ほどの美味しそうな新しいお店でチーズケーキを
買ったよ。

お店:ケーニヒス クローネさんの各店舗の一覧です。
店頭のケーキ類ってお手頃な価格なのに、凄く豪華なケーキでした。
機会があれば、他のケーキも買いたいです。

電車乗るまでに時間もあるので、駅地下のお店で
靴下の福袋を買いました。
帰ってきてあけてみると、一杯入っていて
これで1000円なの?って感じでした。
結局は気に入ったカバンは無かったけど、靴下で満足しちゃった。
[ 2009/01/02 17:41 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/553-0ac428d2


