Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の愚痴 

あぁ~~~~~つかれたぁ~
昼からリビングと台所と和室とトイレを掃除したよ。
12時半ぐらいからやって終わったのが6時前でした・・・
両手一箇所づつ擦りむくし、手のひらは痛いし
ささくれは出来るし最悪・・・
毎年のことですが、妹は手伝わないので
一人せっせとやりました。
手伝わないなら、隣の部屋にいけよって口にしたけど
TV見ているだけ・・・

もの凄く掃除の邪魔でした
妹だけど・・・融通利かないから、こういう面はあまり好きじゃないです。

昨日の最後のゴミ出しに一杯出したのに
今日も一杯出てきたよ。


本当は夕方頃、凄く転びたかったんだけど
転ぶと寝ちゃいそうだし、掃除が中途半端に
なっちゃうので、頑張ったよ。

喜ばしいこともあったよ。
今日、広告を集めている会社から謝礼金が
来ました。
2000円ですが、ないよりマシです。
しかも金欠だったので、嬉しかったよ
千円のクオカードもありました。
普段用のカバンが欲しいので、お正月に千円ぐらいの買いに行こうかな?
金欠なのは昨日、大井の東京大賞典を買いに行ったので・・・
一応当たったけど、本命みたいな物です。

[ 2008/12/30 20:00 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/549-df064629


