Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は 

3月末頃からまた久しぶりのをして、4月には
違うブログでお小遣いをして、それなりに順調にきて
4月19日に母方の伯父が亡くなり、喪中になって
年賀や新年の挨拶は出来ないけど、それなりの1年に
なったのかな・・・って思います。
今の所は仕事も昼間の仕事を探し中・・・
夜は怖いのでね・・・。
田舎なもので街灯がポツンx2しかないし・・・
後はテンプレートが配布できたり、素材を作ったり出来たこと!!

ネットでの新しいお友達やを再開したことで
見つかったお友達もいたり、いつもネットで仲良くしてくれてる
お友達のブログへも遊びにいけたり、自分のブログを
書き込んだり出来て良かったです

ブログぐらいなら良いよね。
今年も明日で終わりです。仲良くしてくれた皆さんありがとう!!
来年もよろしくです。
3ワンコ・・・
イブは今薬を飲んでいます。
後ろ足にちょっとねぇ~・・・原因はまだわからないけど
様子を見ている所です。
年明けて薬が切れたら行きます。
足以外は元気ですよ
お年になると色々あるものです。

フクもお年になったけど、病気知らずです。
も基本的なものだけで本当にエコなコです。
何年か前に狼爪で病院に行った位です。
顔は白い毛が増えたけど、パワフルです。
寒がりなのはいつもの事ですね。

デイは7歳になって、気に入らない度に
フクの前足を噛んだり、怒ったりしてます。
なので、女王様ブリが目に付きます。
最近は呼んでも来てくれないし、凄く気まぐれです。
でも、ご飯の時間は凄いアピール(ペロペロ)してきます。
気ままはコですが、可愛いです。

昼して午後からリビング&トイレを掃除して終わりです。
お風呂は入る前に掃除ですが、いつもの事なので・・・

使いまわしで3ワン子をペッタン
070207_2000~02.jpg
[ 2008/12/30 11:41 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/548-77947ab8


