Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3wanko 

昨日のイブです。
犬用になってしまったダウンコートは
3ワンコのお気に入り
昨日はイブが使って遊んで見ました。
081227_2332~01


今日のチビッコのフクとデイ
ちょっと暗いけど、今日はチビッコが占領中!!
081228_2053~01

お互いコートの上で寝たいので引っ付いてます。
こういうのは仲良しなんだけど・・・

続きを見て・・・みんなさんどう思います?
無責任な飼い主減らせ、自民議連が「ペット税」導入論
自民党の動物愛護管理推進議員連盟(会長=鳩山総務相)は、犬や猫などの飼い主に課税する「ペット税」の導入に向けた議論を近く開始する。
動物を飼ってもすぐに捨ててしまう飼い主を減らし、ペットを取り巻く環境改善につなげる狙いがある。議連では、ペットを購入する際に一定額の税金を全国一律で課すことを想定している。


ヤフーでの記事を見たので
載せて見ました。
みなさんはどう思いますか?
私は無責任な飼い主が減るなら良いけど、導入しても減らないなら意味が無いと思うなぁ~。
法律を決めるって難しいし、簡単にハイどうぞって言えないよね。

まぁ~こんな記事があったよって紹介しました。
[ 2008/12/28 21:38 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/546-2f15ae2c


