Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっきまで 

昨日食べた切ってあるワッフル美味しかったですよ。
お安いし試しに買ってみては如何でしょうか?
ロールワッフルは甘すぎちゃった。
さっきまでお昼寝しちゃった。
今から少しだけど、洋服の整理しなくちゃ・・・


クリスマスカードいただきました↓
dekoxmas.gif
私が送ったカードがコレです。

hanaxmas.jpg
ももさんから・・・トナカイさんかな?可愛いです^-^

maro-non-juri_xmas2008.gif
nawoさんから・・・素敵なカードです。

クリスマスカードどうもありがとう!!
紹介させていただきました。
[ 2008/12/24 15:47 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

Merry Christmas!

素敵なクリスマスカードぁりがとぅm(__)m
ぅちは…明日ちょっとお出かけゃから…今日クリスマスしましたょ(*^-')ノ
ゆきこchanは…ケーキたべたかなぁ?
クリスマスカードのワンちゃん達みんな可愛いね(^ε^)-☆Chu!!
報告〓風美が…お座り・待て・フセができるょぅになったょ(^_^)v
風花はまだ微妙だけど(^^;)
[ 2008/12/25 01:58 ] [ 編集 ]

李さんへ

子供達喜んだでしょ~!!
一杯美味しいものたべたのね。
私もワッフルケーキ食べたよ。
結構な甘さでした>。<
風美お座りとか出来るようになったのね。
風花も上手く出来るといいね。
[ 2008/12/25 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/542-483c0a44


