Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日から 

昨日夜からデイと一緒に寝ています。

サークルに入れたのだけど、少しだけ

サークルとサークルの隙間から

出てきて、布団の中に入ってきたよ。

何度しても来るからほって置いたら、ずっと布団の中で寝ていました。

でも、イビキが結構大きいのにはビックリしちゃった。
[ 2008/12/11 14:46 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

こんばんわ♪
デイちゃんヒート中なんですね~一緒に寝られて嬉しくってイビキも絶好調?だったのかな(笑)
うちもイビキもかくし、寝相も悪いから気になって夜中に何度も目が覚めますよ~v-292
[ 2008/12/12 22:33 ] [ 編集 ]

チャシェルママさんへ

デイはヒートなんですよ。
一緒に寝るのはいいけど、イビキが結構ウルサイよ。
チャオ君やシェル君もするんだぁ~。
1度気になると、なかなか寝れないよね。
私も寝た感じがしないですよ。
[ 2008/12/13 21:57 ] [ 編集 ]

来ました~!

え!デイちゃんイビキかくんですか
マリもりのも茉莉ラナもイビキはなっかたです
人間みたいですね
うちも 一緒に寝ています

またお邪魔させてください
ディちゃんのお写真をたくさん見せてくださいね
[ 2008/12/14 08:56 ] [ 編集 ]

マリのママさんへ

デイはイビキするんですよ。
マリのママさんのワンコ達はなかったんですね。
ほんと、デイは人間みたいですよ。
一緒に寝ているんですか?
凄く暖かいですよね。

少ないですが、見てやってください。
[ 2008/12/14 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/533-2d99a706


