Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイのこと 

トイプーって可愛いよね。
スタンプ-も可愛いけど、また違った可愛さがあります。
でも、デイって気が向かないと来ないのよね。
もちろん、ダックスのフクも可愛いよ。

そんなデイは何だかヒートのようです。
始まって結構たってるかも・・・
でも、イブもフクもモンモンとあまりしないので
明日か明後日ぐらい私のお部屋を掃除しようかな~って
ヒートの期間のみ(1週間ほど)私の部屋で優雅に暮らしています。
イブもフクもこの期間は騒がしいけどね。
ヒートが終わればフクもデイもシャンプーしちゃいます。

ついでにちょっとずつ部屋片付けよっと・・・

080622_0756~01
ヒートの期間は私も床に布団引いて寝ています。
だって、ベットから落ちるとね・・・
ベットの下にサークルいてれてます。
でも、ベットも新しい普通の可愛いベットが欲しいなぁ~。
このベットTVが見れないのよね。

080622_0756~02

2枚の写真は今年の6月のです・・・
どうもこうも私の部屋には絶対に男の子達は
入れないのよね。
ドア2つあるからね。
[ 2008/12/09 18:03 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

いきなり、猫が出てきたので
びっくりしました♪

ブログ見たので、コメントさせていただきました♪
(なれなれしいのは元からなので、気にしないでください・・・)
[ 2008/12/09 18:16 ] [ 編集 ]

虹色 レイズさんへ

お気軽にコメントありがとう^-^
猫が出てきたのは、ブログパーツです。

機会があればどうぞコメントくださいね。
[ 2008/12/09 20:15 ] [ 編集 ]

寒いね~ぇ

久しぶりです(^_^)v
最近学校行事等でマジ忙しい(-_-;)
デイのヒート中は大変ゃね…ぅちも空と天が大変ゃわぁ(^^;)
風美は日々成長中でもぅ今のサークルじゃ狭いから…明日新しいのを買いに行く予定だょ(*^_^*)
[ 2008/12/09 21:48 ] [ 編集 ]

李さんへ

そんなに忙しいの?
インフルエンザ流行ってるから気をつけなくちゃね。
デイがヒートになってたよ。
まだ大丈夫のようだけど、そろそろ危ないかなぁ?
一応、今週中には隔離予定だけどね。
風美のサークル小さくなってきたの?
ゲージやバリケンのが、良さそうな気もするんだけど・・・
良いのが見つかると良いね。
[ 2008/12/10 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/532-df6bc900


