Admin
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しい 

イブとフクが一緒にゴロンしている。

土曜あたりに寝る前に撮った物です。

滅多にないのですが、よほど寒かったんだね。

帰ってきてから、少し上げてやりました。

イブも寒いのは厳しいね。

KC3D0010.jpg

寒いのでお洋服も着せています。

良く着ているので、少し穴が開いているけどね。
今日は本を買ったついでに、リニューしたペットショップへ
寄りました。

買った本はコレ↑

前に何度か買ったデビフ 「ひな鶏丸ごとミンチ」4缶で300円のが
あるかなぁ~って思ったら、無かったです
ちょこちょこの覗いてみよっと・・・
デイが食べない時に凄く便利なんだよね。
しかも4缶なのに、300円ほどだったし・・・お得だったのよね。
変わりにパウチの霧島鶏11歳からの高齢犬用 ささみそぼろ
チャムパウチとちょっとしたオヤツを買いました。

見ているときにチンチラを触ったのですが
凄くフワフワしてて、ペロペロしてくれました。
可愛いお顔のチンチラちゃんでしたよ。

帰りに大量にサンプル品を持って帰ってきたよ。
4~5種類ほどあるかなぁ~・・・。
3ワンコ分を貰ったら、袋がパンパンになったしまった。
何も買わなくて貰うってのは、何だか気が引けるし
レジすぐ横だしね。
買い物もしたら堂々ともらえるしね。
なんかね、商品清算してサンプル頂戴っていうと
大量に貰えるし、お店に行かないと分からないけど
時々だけど、オヤツなど掘り出し物がパックで売っているんだよね。
ホームセンターよりも揃っているので便利だよ。

300円でベットがあったけど、デイサイズでした。
フクには凄く無理があったので諦めました。

もって帰ってきたサンプル品は4つでした。
4品を3個なので12個です。
081208_2024~01
おすすめはマリンコラーゲンだよ。
イブの場合、ウンちゃんがいつもより小さいです。
[ 2008/12/08 16:10 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/531-88066dc4


