Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

曇り 

今日は曇りなので、洗濯物も乾かない・・・
でも、イブの散歩は丁度良かったです。
雨降りはほんと洗濯物が貯まっちゃって
時々、父ちゃんにコインランドリーまで連れていって
貰います。

夕方、フクが座布団で転んでると
イブも隣で転んでてちょっと向きを変えたら
フクがガウガウ・・・
散歩から帰って、妹ちゃんの膝でフクがくつろいでたら
イブも寄ってきた。
今度はプチ喧嘩になってしまった。
ちょっとフクがご機嫌ナナメのようでした。

あと、素材にちょっと追加しました。
[ 2006/05/18 21:51 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(2)

すっきりしないねぇ~

こちらも毎日すっきりしない天気で
私もコインランドリー通いしてるよっ~!!!

我が家の乾燥機も寿命みたいで 
全然使えません(T.T )( T.T)

こんな天気でフクちゃんも
ストレス溜まってるのかな?
[ 2006/05/19 13:46 ] [ 編集 ]

華ままさんへ

この天気嫌だよね。
晴れて欲しいけど、上がったあとは
ムゥ~ってする熱気があるし・・・
コインランドリーは良いですよね。
こんど、近くにちょっと大きめのが出きるんですよ。

マッタリして所を邪魔して欲しくない
ようですよ。
[ 2006/05/19 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

