Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛いけど 

昨日の寝る前にパチリ

デイが簡易ベットで寝ている姿・・・

可愛いけど、メタボちゃんなデイです。

物凄く大胆な寝相だこと・・・

081203_2333~01

ベットの縦幅とピッタリですよ。

寝る時間になるとココで寝ていて、寒くなると

要らなくなった、ダウンコートで寝ています。


そうそう、ダウンコートといえば
この前、フクが入っていると
袖の方に頭入れてしまって、そのまま首まで
入ってしまって、袖口から顔を少し出してました。
胴長君なので、スッポリとは行かないけど
何だか、面白かったです。
[ 2008/12/04 20:34 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

デイちゃん、すっぽりへそ天、かわいいですね~!
はなはここまでのへそ天はしないので、なんだか憧れちゃう(*^_^*)

↓イブたんのシャンプーレポ、拝見しました。
想像はしていましたが・・・やっぱり大変ですね(^_^;)
動かなくなっちゃうと、お風呂に連れて行くだけでも一仕事ですよね。
以前サロンでミニプーのトリミングを見たことがありますが、スタンプーはもっと大変なんですものね。
お疲れ様でした!由紀子さん風邪ひかないようにね。
[ 2008/12/04 23:31 ] [ 編集 ]

(*^_^*)

デイ…ピッタリフィットゃね(*^_^*)
ポニョみたぃで可愛いな~ぁ(^_^)v
ぅちのベットは(^^;)ぃっも押しヤイで大変なの…李は必ず一番良い場所をGETしてる(^_^)v
[ 2008/12/05 07:36 ] [ 編集 ]

ももさんへ

えぇ~、はなちゃんヘソ天しないのね。
3ワンコみんなヘソ天しちゃうよ。
はなちゃんヘソ天してくれるといいね。

シャンプーのお話読んでくれたのね。
色々、話が前後してるけど・・・
多分Mプーのがもっと楽かもしんないなぁ~。
抱っこできるのと、出来ないのとでは
お風呂場に入るまでの時間が随分違うしね。
でも、フワフワモコモコ君でいい匂いよ。
風邪引かないようにします。
お気遣いありがとう^-^
[ 2008/12/05 22:55 ] [ 編集 ]

李さんへ

ポニョ見たいじゃなくて、ポニョそのものだよ>。<
それだけ安心してるから出来るのよね。

李が1番良い場所を取るのね。
李らしいやん!!
団子になって暖まってるとこ見てみたいなぁ~。

今日は電話ありがとうね。
いつも楽しい話ありがとう^-^
近ければ毎日会いに行くのになぁ~(笑)
[ 2008/12/05 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/529-31f8739a


