Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へんなの・・・ 

仕事が終わって急に明日はお休みって
言われて、今日はお休みでした。
でも、火・水・木が休みで週末3日仕事です。

ということで、午前中は競馬しにいきました。
2R・8R・10Rを購入して、すべて勝ちました。
少ない配当ですが、当たると良いものです
クイーン賞か東京大賞典か買うつもりです。

やっぱり競馬は面白い!!
[ 2008/12/02 17:58 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(4)

最近ドタバテご無沙汰m(__)m
私は競馬はしなぃカラわからなぃけど…勝つのは何でも楽しいょね(^_^)v
風美は日に日にお転婆になってるょ(^_^;)
[ 2008/12/02 21:19 ] [ 編集 ]

李さんへ

ストレス解消しないとね。
風美は日々ヤンチャ姫になってるんだね。
躾やマナーは小さい頃からじゃないとダメよ。
躾やすいから、すぐに覚えちゃうけどね。
お世話頑張って!!
[ 2008/12/02 22:01 ] [ 編集 ]

お祝いコメントとリンク有難うございました♪
私も早速リンクさせていただきます。
競馬おもしろそうですね~しかも全部勝つなんて凄い!!馬の走ってる姿を間近で見ると迫力ありそうですよね☆
[ 2008/12/02 22:22 ] [ 編集 ]

チャシェルママさんへ

元気にまた1年過ごしてね。
リンクありがとう^-^
リンクしてるといつでも会いにいけるので
便利ですよね。

競馬楽しいよ。やったことないのね。
でも、普段はあまり当たらないんですよT0T
遊びで100円でやってるだけなので・・・。
走ってる姿は凄い迫力です。
特にJRAより地方競馬のほうが迫力はあると思います。
[ 2008/12/03 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/527-de9cb18d


