Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまです 

今日は忙しくなくてホットした。
でも帰りはとっても寒くて怖いです。

行く少し前までPCをいじってました。
お気づきかと思うけど、ヘッダー画像を変更しました。
乙女チックにしちゃいました。
880pxドット絵ですべて書いてます。
昨日2時間と今日5時間で仕上げました。

何が難しいというと・・・
配置とどんな絵にするかが難しいです。
それをドットで書いていく作業が面倒です。
リボンやフリルなどは、面倒じゃないけど
人や物などが難しいのです。

特に女の子の髪型と洋服です。
髪型は妹の持っている雑誌に姫系ヘヤ-や
お水系ヘヤ-や簡単アレンジなど色々載っている
雑誌のヘヤ-を参考にしてます。

お洋服もある程度のパターンを参考にしてます。
でも、色んなパターンがあるので難しいですね。

テンプレート作るより凄く簡単ですね。
[ 2008/12/01 22:17 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/526-c33a8418


