Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんなの使ってる? 

まずはお知らせ:サイドに掲示板をつけました。
お気軽にどうぞ

今日はシャンプーについて書いてみます。

私が今使っているのは
エッセンシャル リッチプレミア 
シャンプー&コンディショナー
を使用しています。
以前はh&sを使っていたのですが
どうも乾かしたら髪がパサパサして、夜には頭皮が痒くなっていました。


エッセンシャル シャンプー&コンディショナー
をサンプルで
試したら全く痒みパサつきなどがなっかったんですよ。
しかも、朝起きるといつもワックスなどで少し整えなくては
いけなかったのが、全くそんなのが要らなくなりました。
凄くまとまってパサつきも無くて、髪の毛をとかす程度で十分です。
個人差があると思いますが、痒みやパサつきのある人は
是非使って見てください。


 エッセンシャル リッチプレミア ミニセット
45ml+45ml 【花王: ヘアケア トラベルセット】

試しに使うには丁度良いと思いますよ。
価格も2 5 2 円とお手頃です。

あわせてスタイリング剤を使うのも良いかと思います。

 エッセンシャル ダメージケア
トリートメントウォーター リッチプレミア 200ml 【花王: ヘア...



 エッセンシャル ヘアパックトリートメント
リッチプレミア 200g 【花王: ヘアケア トリートメ...


[ 2008/11/29 14:44 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/524-dcce7513


