Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戻しちゃった 

やっぱり、前のテンプレートに戻しちゃいました。
HPとかなら、インラインフレームでも良いんだけど
ブログはやっぱり、3カラムが良いなぁ~って
思ってしまいました。

当分はこのままかも・・・
[ 2006/05/16 18:29 ] 雑記&日記 | トラックバック(-) | CM(2)

はじめまして~ うちにもプードルが3わんこ居ます♪ また遊びに来ますので宜しくお願いしますね(^-^)
リンク頂いて行きま~す(*^-^*)/
[ 2006/05/18 16:07 ] [ 編集 ]

rarumamaさんへ

はじめまして&テディープードル同盟の
参加ありがとう^-^
ブログの方へ遊びにいきますね。
こちらからも、リンクさせてもらいますね。
[ 2006/05/18 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

