Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたちデイ 

20081120230609
寝る前にお顔…目の回りだけ
剃られちゃいました(-_-#)
何だか凄い目ヤニがあったんだって
気になって剃りたくなったらしよ。

すっきりしたけど、変な感じがする。
明日、剃ってしまうのか
そのままなのかどっちかな?

お手入れしっかりしてほしいわァ!!
[ 2008/11/20 23:06 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

デイchanお疲れサマ

デイchan…寝る前になってカラは厳しいね~ぇ(^_^;)
でも…お姉ちゃん気っとぃっも可愛いデイchanで居て欲しいから頑張ったんだょ(*^-')ノ
[ 2008/11/21 15:33 ] [ 編集 ]

李しゃんへ

凄く眠かったんだよ。
ほんと嫌になっちゃうけど、実は目ヤニの塊って
気になってたでしゅ。
デイはいつでも可愛いよ^0^
[ 2008/11/21 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/517-9ee4132d


