Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










イブとデイ 

夕方、イブとデイでお散歩に行きました。

刈った田んぼで放してあげたよ。

そしたら、こんなのをつけていました。

081115_1646~01

引っ付き虫なのです

大量につけてたので、帰ってからスリッカ-で取ったけど

ほんと一杯やったよ。


追いかけっこしちゃってるよ。

こんなこともありました。
081115_1646~02
心配そうにデイをみてるのよ。

急に遠くに行ってしまったデイは、呼んでも来ないし
来た道から帰ろうとするしで、捕まえるのに
四苦八苦しちゃった・・・

1番怖いの知ってるので、すぐにビビリちゃんになってしまう。
だって近寄ると逃げちゃうので、動くたびに『マテェ~』って
言ってやったら、座って待ってました。
抱っこして怒ると凄くビビってました。

デイを捕まえる前にイブは、猫ちゃんに興味津々してて
こっちも四苦八苦でした。
猫を追いかけるのに、引っ張って少し足をまた痛めてしまってた。
階段上がるのに、また四苦八苦でした。
毎晩、玄関のドアをドンドンしてるので慢性的なのかも・・・
081115_1652~01
家の真裏だよ・・・

ちょっと、2時間ほど近くのモールでお買い物して
お家に帰って、イブもリビングに入れてやると
髪止めで止めてもらってます。
081115_2019~01
私の手と比べてもかなり大きいのが分かるでしょ~。
とっても可愛くて、お気に入りのショットになりそう・・・

モール内にペットショップがあって見ると、結構グルコサミンの
サプリって高かったよ>。<
[ 2008/11/15 20:58 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

ぉ疲れサマ

イブとデイ元気一杯ゃね(*^-')ノ
ぃょ②日曜日に風美のお迎えですv(`∀´v)イブみたぃに大きくなるかなぁ…って…ぅち女の子ゃから無理だゎ(^^;)
でもイブとデイみたぃに風美もトイプー軍団と仲良くして欲しいなぁ(*^-')ノ
[ 2008/11/18 14:14 ] [ 編集 ]

李さんへ

イブもデイも元気だよ。
放してあげると、一杯走るのはいいけど
足だけ痛めないようして欲しいなぁ~って・・・。
オジイチャンだから、そこちょっと心配だよ。

風美が来るのが待ち遠しいね。
イブのように大きくかぁ~・・・
女の子だからどうかな?
元気に育ってくれるといいよね。
[ 2008/11/18 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/514-66ed2ec3