Admin
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブに興味津々 

私のしている仕事の1つにチラシ配布の
仕事があります。
1週1回なんですが、家まで持ってきてくれます。
担当の人は男の人なんですが、その人が
イブの事を会社で話したら否定してしもて
信じてくれなかったと、昨日持って来てくれた時に
言ってました。
信じて貰えるようにお写真を何枚か撮って帰っていきました。
信じてくれたかな~・・・。
ついでにデイも比較の対象で撮っていきました。

もう少し早めに来てくれた方が明るい下で
撮れたのになぁ~・・・。

もう少し綺麗にしてあげれば良かったかな・・・
その後はギリギリ仕事場に付き慌しく
なってしまいました。

今日行けば明日と明後日はお休みです・・・。
行く前にご飯だけ炊いていかないとダメだね。
妹ちゃんご飯炊けないから・・・>。<・・・

昼間は家でネットでお小遣い稼ぎやテンプレート作ったり
配布未定の女の子の素材を作っていたり・・・
メール処理にメルマガ読んだりとしています。

今日は朝からyoutubで久石譲を聞いていました。
(クリックすると聞けます)
久石譲-Summer (菊次郎の夏)
天空の城ラピュタ
風の谷のナウシカ (風の伝説)
人生のメリーゴーランド
HANA-BI
カントリーロード

今日でタッチも最終回なので、フルバージョンで
聞いちゃいました。タッチの主題歌ってどれ聞いてもいいよね。
タッチ 主題歌  『ひとりぼっちのデュエット』

まぁ~こんなところかな・・・
でも、youtubu結構面白いでの検索して見てね。
オススメはやっぱりマリオブラザーズの曲をピアノで
弾いているのです。
マリオピアノ 作曲者によるピアノ演奏
[ 2008/11/14 12:16 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/513-86cbb1a5


