Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう^0^ 

今日はイブの誕生日です!!
11歳になりましたよ 
081110.jpg


明日になるけど、軟骨とブロッコリーと
デビフ ひな鶏丸ごとミンチ 95gを少し多めに入れてお祝いです。
でも、ただいつもよりゴージャスな夕飯だけどね。

081110_1805~01
10月29日で7歳になったデイも一緒にしましょうね。
フクにもちょっとおすそ分けしないとね。

生クリームとサツマイモあれば、サツマイモデザートが
できるんだけどなぁ~・・・。
イモの甘さで十分美味しいですよ。

[ 2008/11/10 20:45 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

ぉめでとぅ

イブ…お誕生日ぉめでとぅ(^^)/11才まだ②元気だね(^_^)v
長生きしてね。。。
[ 2008/11/10 22:23 ] [ 編集 ]

李さんへ

お祝いの言葉ありがとう^0^
元気に過ごして欲しいと思ってるよ。
[ 2008/11/11 20:03 ] [ 編集 ]

イブくん、おめでとう!
またまた、遅くなってしまってごめんね。
御馳走食べたかな?
元気に過ごして、思い出いっぱい作ってね。
[ 2008/11/12 19:57 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

お言葉ありがとう^0^
今日もご馳走だったよ。
昨日の残りだけど・・・軟骨なんてたまにしか
あげないから、すぐに食べちゃったよ。
元気に過ごして欲しいと思ってるよ。
[ 2008/11/12 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/512-6cbf5d27


