Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お天気が悪いけど 

朝から天気が悪いなぁ~・・・と
思ってたら、昼前に少し日が出てきました。
なので、モコモコだったイブを顔バリいちゃいました。
081107_1049~01

これはこれで、色熊みたいでかわいいのだけどね。





これは新しいタイプのコードレスバリカン

私が持っているのは↓のバリカン


コードレスって電池なので、凄く便利だよね。
顔バリや部分的な所に最適だよ。
それに、バリ負けもしないので安心して使えます。
デイは丸刈りもコードレスを使います。
だんだん前が見えなくなってしまうのでね。

081107_1103~01 081107_1105~01

ハンサム君になったね。
スッキリして綺麗な顔がみれました^0^

081107_1104~01 081107_1108~01

耳の裏側も少しバリカンかけたので、ちょっとスース-して
パタパタと何度もしてたよ。

オマケ
デイと一緒にお昼寝
081107_1157~01
[ 2008/11/07 16:03 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

モコモコイブたんも可愛いけど
バリカン後は、すごくスッキリしてますね!
視界がひろくなったかもe-317
[ 2008/11/08 20:36 ] [ 編集 ]

ぷち人魚さんへ

もこもこしてるのも良いんだけど、前が見えなくなるので
やっぱり、バリカンでスッキリが1番ですよ。
[ 2008/11/09 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/510-d9d5664d


