Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決まった 

面接に行った所から電話があって

採用がきまりました。

ようやく色々と楽天でもお買い物が出来ます。

それにプロバイダー料をたまに払えない時も

あったので、これで毎月払えるわぁ~。

週4日だけど頑張って行こうと思います。

PCだって地デジTVだった欲しいしね。

まずは1ヶ月頑張って行って見ます。

電話を切ってからイブの散歩に行ってきました。
今日はフクと言うお供も一緒にです。
散歩と行っても裏の田んぼだけど・・・
田畑も刈られて思いきり走ってましたよ。
フクなんて嬉しくてずっと走りっぱなしでした。
[ 2008/10/28 17:20 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

ぉめでとぅ

決まってょかったねV(^-^)V
週4日でも…頑張る事が大事ょ
フクはまだめちゃめちゃ元気みたぃだね~ぇ(^_^)v
また…電話するからね
[ 2008/10/28 19:18 ] [ 編集 ]

李さんへ

決まって一安心だけど、ちょっと不安・・・
行って見なきゃ分からないしね。

フクはおじいちゃんと言っても良いような
お年なのに、凄く元気だよ。
[ 2008/10/28 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/503-c8be0d3b


