Admin
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まんま 

昨日も今日もスジ肉をゆで汁を入れてあげました。
イブはフードだけでも食べるんだけど、フク&デイが
フードだけでは食べたり食べなかったり・・・
でも、スジ肉のゆで汁入れてあげたら
湯で汁・フードだけで食べました。
フードが底になったので、明日買いに行かなくちゃ・・・
[ 2006/05/14 18:40 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(4)

デイちゃんとフク君もフードだけじゃ食べてくれないんだ!
ゆめとあくびもですよ!
フードのトッピングは、やっぱりお肉が好きなようでガツガツ食べてるわ。
でも、毎日になるとなかなか邪魔くさくってね!
[ 2006/05/14 20:06 ] [ 編集 ]

e-316ゆめママさんへ
ゆめちゃんもあくびちゃんも混ぜ混ぜしないと
食べないんだぁ~。
毎日となると困るよねv-393
お肉なんて3ワンコも目が無いです。
キラキラ輝いてるよ^0^
[ 2006/05/14 21:12 ] [ 編集 ]

ブログがまたまた代わってるっ~♪
黒もシックでいいですねっ~v-363

華もフードだけだと食べないよっ~v-406
なのでササミと野菜を煮てあげてるけど
最近ふとっちょさんになってきてるので
少しダイエットしなくちゃかもでつv-390
[ 2006/05/15 13:45 ] [ 編集 ]

華ママさんへ
あれはあれで可愛いのだけど、ブログは
3カラムじゃないとダメですね。
なので、元に戻しました。
[ 2006/05/16 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

