Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く早く 

デイちゃん、何処を見てるかというと
オモチャ(ぬいぐるみ)を見ています。
06-03-12dei.jpg

遊びたいけど、いつもフクが割り込んで
きちゃうんだよね
06-03-12deihuku.jpg

でも、そんなお二人もベットで仲良くラブラブ
ベットから前足出してるの可愛いすぎ・・・
06-03-12ibu.jpg


玄関でイブがお散歩x2って、ワンx100って
吠えまくってます。
一応撮ってみた・・・ぶれちゃって・イブが動いちゃって
ちょっと怖いかも・・・
[ 2006/03/12 16:29 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

やったー

今日は結婚記念日だったから、アウトレットに買い物に行ったら・・・何と!!キッズモデル事務所のスカウトマンがいたのよ。
何と×2Souがスカウトされたよん。。。めっちゃ嬉し~~い。
デイもスカウトされるくらい!ベットの写真かわゆいよ。
[ 2006/03/12 23:54 ] [ 編集 ]

李さんへ

記念日は楽しかった?
SOU君スカウトされちゃったの・・・?すごいやん!!
デイは無理無理・・・じっとしてないもん!!
[ 2006/03/13 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/5-e02714b9


