Admin
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼の3ワンコ 

お昼は昨日オカンが、北海道物産展に仕事帰りに
買ってきたミニのかにちらしを食べました。
凄く甘くて美味しかったです
小さい割に蟹身がぎっしりあったよ。

食べ終わってから、ちょっと3ワンコを撮ってみました。

10230001.jpg

フクとデイ・・・
いつもこのソファーを占拠しています。
時々、フクが下でデイが上にいて団子みたいな
感じのときもあります。
コチラはプードル組です。
あまりの大きさの違いで背景切り抜いた。
お見せできないし・・・

10230002.jpg
同じプードルでもスタンダードとトイでは
こんなにもデイが小さく見えます。
[ 2008/10/23 16:41 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

きゃ~ぁSプードル

やっぱり…スタンダード欲しい(*^_^*)
うちのトイプー組は全カラーにしたぃなぁ
良いなぁ…イブがいて(*‘‐^)-☆
[ 2008/10/23 20:46 ] [ 編集 ]

李さんへ

いつも書き込みありがとう^-^
スタンプ-いいでしょ~・・・って
もうイブはオジイチャンだけどね。
まだまだ元気にいてもらわなくちゃ!!
いつかは分からないけど、ミニチュアが欲しいです。
丁度良いサイズだしね。
トイの全色って綺麗だろうね。

[ 2008/10/23 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/499-97b889c2


