Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










寝息凄いです 

お昼頃だったかなぁ~・・・

デイちゃんベットの中で寝ていたら

凄いイビキといか寝息というか

クークーって表現しにくい音でした。

結構大きかったですよ。

フクもイブも言ってます。

これまた表現しにくいです。

3ワンコもいてると色んな寝息がきけて面白いです。
 

どちらも価格:3,480 円です。
クリスマスパティーにピッタリだね。
[ 2008/10/22 19:39 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

わかる②

ぅちのワン達も…寝息ゃいびきかくょ(*^_^*)
7匹みんなそれぞれ違うから…ずーっと聞いたり見たりしてると
確かに…面白いょ( ̄―+ ̄)ニヤリ
[ 2008/10/23 20:52 ] [ 編集 ]

李さんへ

李さんのワンコも寝息しているんだぁ~。
見ていると面白いよね。
たまに、寝言のようなこともあるよね。
[ 2008/10/23 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/498-7dd3533b