Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔バリ 

ようやく、デイの鬱陶しい顔にバリカンを
入れることができました。目やにもカピカピに
こびついてたしね。
昨日の夜にスリッカーで毛玉チェック
でも、毛玉も無くてそんなに酷くは無かったので
一安心です。
060511dei2.jpg
お手入れが終わったところです。
スリッカーでといてるときは、いつもこんな感じです。
お隣にはヤキモチ焼きながら
いつも座ったり・寝転んで様子を見ているフクがいてます。

もう1枚撮ろうとしたらフクも入ってきたよ
なので、デイだけをまた撮りました。
060511hukudei.jpg 060511dei1.jpg




お昼にデイの顔バリをしました。
玄関に机を置いてしたのだけど、リビングにいる
フクはずっとドアの前で待っていました。

060512-dei1.jpg

やっぱり、顔バリしたデイは可愛いです

060512-dei2.jpg 060512-dei3.jpg

こうして見てるとやっぱり伸ばしたくなります・・・

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

私が使っている同じスリッカーです
武蔵プロ仕様スリッカーブラシ・ソフト
[ 2006/05/12 16:14 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(3)

由紀子さんが、トリミングしたんですね。
すごいなぁ~!
あくびの耳をバリカンするだけで、トラトラにしてしまったのに!
とっても、綺麗なデイちゃん♪
私も早く、綺麗に仕上げられるようにしないとね。

フクちゃんの焼きもちがめっちゃ可愛いね。
写真が微笑ましいです。
[ 2006/05/13 20:45 ] [ 編集 ]

デイちゃんめっちゃ可愛い♪
顔バリしても、しなくても可愛いよ~。
[ 2006/05/13 23:05 ] [ 編集 ]

e-315リエさんへ
どっちも可愛いって言ってくれてアリガトウ^-^

e-315ゆめママさんへ
あくびちゃんのトリミング頑張っているようね。
慣れるまでは私もガタガタだったよ。いまでもガタガタ
なんだけどね。
でも、やってるときが1番楽しいです。
また、カットしたあくびちゃんペタンしてね。
[ 2006/05/14 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

