Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり遠い 

今日は6時頃に目が覚めた。
フクがうるさくて起きたんだけど・・・
いつもより早めにパソ開いて、せっせとお小遣いサイトでポイント集めてました。
1時間ほどかかるかなぁ~・・・
そんなこんで、少しゲームしてから
ハローワークまでで行って来ました。
30~40分かかります。
結構遠いです・・・
しかも急な坂が行きも帰りもあるので、かなりキツイです。

車持ってないので、車では行かないけど
車で行くと駐車場あるんだけど、いつも満杯で
ズラァ~って車が長い行列できています。

ちょうど家の近くで募集見つけたので
金曜日に面接に行ってきます。
いつも採用されないので、諦めモードだけど・・・
内容は調理補助・洗い場の仕事です。

なかなか家の近くって無いんですよね。
裏の広大な田畑の上に工場できれば即いくのになぁ~。

19日にお友達から凄く綺麗なお花の写真が届きました。
081019_213944.jpg
月 下 美 人
別名:A Queen of the Night
っていうらしいです。
チチンプイプイで言ってましたよ。
[ 2008/10/21 20:16 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

綺麗

ハローワークまで遠いから大変そぅやね
でも…仕事決まると良いね~ぇ(^_^)v
月下美人…前テレビで見た事ぁるけど\(≧▽≦)丿めちゃんこ綺麗ゃったょ
[ 2008/10/21 21:42 ] [ 編集 ]

李さんへ

結構な距離あるんだよね。
車だと15分ぐらいかな?
花の本物は見たこと無いけど、咲くと友達が送ってくれるの。
[ 2008/10/22 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/482-07ced960


