Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










あの洗剤を 

今日も夕方から3ワンコ連れて、お散歩&買い物に行きました。
車からイブとフクが顔出してるので、信号待ちなどで
隣り合わせた車とか驚いていた・・・スゲェ~デカイ
お散歩は少しだけして、お買い物に・・・
スーパーの駐車場でも隣の人が見てて驚いてました。


そのスーパーでなんとあの洗剤に遭遇しちゃった。
有名人も使っている噂の洗剤です!!


P&G USAのリキッドタイプの濃縮柔軟仕上剤です。
ダウニー(downy) エイプリルフレッシュ 1.02L


をみてすぐに買い物カゴへ入れちゃいました。
凄くキャップしているのに良い匂いがしてきたよ。
明日使ってみようかな~・・・
[ 2008/10/19 20:02 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

うちもダウニー使っています。
いいにおいが続くので気に入ってます!
今使ってるのは、グリーンブリーズの香り。
イロイロ試してみたいですっ
[ 2008/10/20 21:52 ] [ 編集 ]

ぷち人魚さんへ

ダウニ-使っているんですか?
凄く良いですね。
洗濯機凄くいい匂いしてます。
色々匂いあるんだね。
毎日ダウニ-に包まれています。
[ 2008/10/21 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/481-b18cb0a0