Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家から5分ほど 

家からチャリで5分ぐらいの所に美味しくて
安いスパゲティー屋さんがあります。
ガスト系列のグラッチェなんだけど、いつもではないけど
よく食べに行っています。
今日はオカンと妹ちゃんと3人で行きました。
チャリで5分なので、程よい運動にはなったかな?
ミネストローネのスープセットとチキンステーキを食べたよ。

081016_1820~01 
ミネストローネ(単品は結構大きいです)

081016_1833~01
チキンステーキ

色々食べた結果、ミネストローネはココが1番美味しいし
野菜もたっぷり入ってます。
チキンステーキも女の人が食べるには、少し大きいかなぁ~って思うけど美味しいですよ。
ソースはいつも醤油ソースです。
ポテトも混んでいなければ、結構入ってます。

パスタもドリアも美味しいよ。
梅シソスパ・カルボナーラ・期間限定スパなど
色々あります。

バンビーノセット(お子様ランチ)も
何度か食べたけど、そんなに食べたく無い時や
290円の単品食べる時などには最適です。
しかもデザートつき
[ 2008/10/16 20:16 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

外食ぃいな~ぁ

私も前は良くランチ行ったケド…今はチビがやんちゃ坊主だから、なかなか(;_;)
どれを見てもおいしそぅ(*^_^*)
[ 2008/10/17 19:56 ] [ 編集 ]

李さんへ

下の子供小さいから、あまり行けないよね。
どれも美味しいよ。凄くオススメだなぁ~。
[ 2008/10/18 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/479-0de782b5


