Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










シチュー 

今日はシュチュ-です。
恥ずかしながら私がつくりました・・・
久振りに作ったけど、結構美味しかったです。
やっぱり、鳥モモよりせせり(鳥の首肉)が美味しいです。
脂が一杯あってジューシーです。
唐揚げなんて最高に美味しいよ!!

081015_1732~01

4時半頃から作ったのですが、妹は何もしてくれません。
一人ドタバタと忙しくしちゃって、頭痛くなってしまった。
多分頭痛いのは、朝5:40に起きたせいもあるのかも・・・
起きてもソファーで、チビッコ2ワンと少し寝たんだけどね。
なので、いつもより少し遅めのイブのお散歩だったなぁ~。
散歩ぐらい行って欲しいなぁ~って思った。
[ 2008/10/15 21:43 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(6)

大丈夫?
暖かいシチュー食べたら元気が出たかな?
この間、私もせせり肉炒めたら、美味しかったわ。
はじめての食感でした!
[ 2008/10/15 22:19 ] [ 編集 ]

せせり

美味しいよね。
うちはティナの大好物だよ。
「せせり食べる?」
って言ったら舌なめずりしてるよ。
[ 2008/10/15 22:54 ] [ 編集 ]

美味しいそぅ

これからの季節…シチューゃ鍋良いよね
うちの息子達もシチュー大~好きだょ
ワン娘ゃ息子達もタマネギなしで大好物だょ(ルーもなし)
[ 2008/10/15 22:57 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

心配ありがとう。
ご飯食べた後に薬飲んだら良くなったよ。
せせり炒めも美味しいよね。
お鍋にも最適よ!!
[ 2008/10/16 20:00 ] [ 編集 ]

リエさんへ

ティナちゃん大好物なんだぁ~!!
お肉ってワンコ好きだよね。
3ワンコはたまに軟骨をあげるけど
すぐ食べてしまうよ。
[ 2008/10/16 20:02 ] [ 編集 ]

李さんへ

子供って好きだよね。
育ちざかりだから、すぐ無くなってしまいそう。
ルーと玉ねぎなしで、ワンコ達も食べるんだね。
絶対美味しいに違いないよ。
[ 2008/10/16 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/478-4c91c848