Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく 

今日はシトシトだったけど、先ほどから
さんが見え隠れしています。

イブは放してあげたけど、玄関で寝転んでるので
また繋いじゃった。

フクは寒いので夏用の毛布を出したんだけど
ずっと布団に入ってます。
足先が真っ白になっていってます。
それでも元気なフクなのです

デイは、一人寂しく小さいクッションの上で丸くなってます。
呼んでも来ないし、連れてきてもクッションの上に
行ってちゃうのよね。

もうすぐしたら、ご飯x2って3ワンコが騒ぐ時間だぁ~。
ご飯していると3ワンコが団体で付いてくるよ。






デイもこんなのを付けてあげたいなぁ~・・・
まだx2トップは伸びない・・・

[ 2008/10/14 16:49 ] 3wanko | TB(0) | CM(8)

今日は、少し寒かったね。
あくびの丸くなって、じっとしてたよ!
きっと、寒かったんだと思います。
デイちゃんも寒くって動けなかったのかな?
[ 2008/10/14 21:54 ] [ 編集 ]

最近は、少々寒いですね~。
時々暑くなったりすると、体調崩しちゃいそうです。
丸くなって寝てる姿って、可愛いですよね^^

このバレッタ、可愛いですね。
早速サイト見に行っちゃいました。
うちの子に、購入しちゃおうかしら。
[ 2008/10/15 00:09 ] [ 編集 ]

寒いね

雨フルと寒いよね。
まだ昼間は暑いときもあるし
朝何着るか迷うのよね。
うちの3ワンコは寒いときはかたまって寝てるよ。
[ 2008/10/15 00:18 ] [ 編集 ]

寒くなったね

寒いとフクは大変だね
ぅちは…みんなまだ②元気だょ
画像が見れ無かったのが残念(T_T)
[ 2008/10/15 20:28 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

いつも書き込みありがとう^0^
あくびちゃんも丸くなってきたのね。
暖かくしてあげなくちゃね。

デイは少しぐらい寒くても大丈夫なようです。
それに、一人でゆったりの方がいいようで・・・
寒くなったら自分から来ますよ。
[ 2008/10/15 21:50 ] [ 編集 ]

むぎねぇさんへ

温度変化が激しいので体調壊さないようね。
むぐねぇさんの所は、一杯ワンコがいてるから
丸くなっている子が重なったりしていると
可愛いだろうね。

ここのお店、どれも可愛いのばかりなんですよ。
リボンも可愛いしお手頃なのが驚きです。
お洋服も結構安いのでオススメです。
きっと似合うと思うよ。
[ 2008/10/15 21:54 ] [ 編集 ]

リエさんへ

何着ようか迷っちゃうね。
まだ衣替えはしてないのよね。
リエさんの3ワンコちゃんも
丸く固まってるのね。
そんな姿見ると可愛いよね。
[ 2008/10/15 21:59 ] [ 編集 ]

李さんへ

李さんのワンコ達は元気一杯なんだぁ~・・・
フクはコタツ布団出ると潜りっぱなしだよ。
熊みたいに冬眠してるようだよ。
画像は私のお気に入りのワンコショップのリボンだよ。
[ 2008/10/15 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/477-a05462e7


